漸く💩DAZNが少しだけ普通に近づいて来て、何とか最後で見れるようになって来ました。ただ、まだ、バッファリングが多く、画像の歪みが気になるが、何とか全試合完走出来る灯火が見えて来た。
まぁ、このレベルで喜ばなきゃなんないの。悲しくなるけど。
チーフス 24ー26 セインツ
チーフス
マホ
1stドライブだけ登場。軽く調整。動きに鈍さはない。2番手ギャバートが良かった。ヘニーからギャバートへ。控えのバトンタッチも上手くいっている。
不思議
セインツドームからの中継ながら、恐らくチーフスの地元放送局主催。なぜ?
セインツ
オフェンス・トリプレッツ
QBカー、RBカマラ、WRトーマス揃い踏み。1stドライブで見事にTDゲット。ウィンストンも頑張れ。
縺れた試合
後半に縺れ、FGで0秒逆転勝ち。ロスター争いの選手達はモチベーションが高くて普通。
ジャイアンツ 16ー21 ライオンズ
印象にない
あまり目立つ選手がいなかった。強いて挙げればKガノ。今年も安定した得点源。DBが2つのインターセプトをゲット。でも、得点に結び付かず、印象的な選手はいなかったな。
WRビーズリー
引退したり、復帰したり。情緒不安なビーズリー。結果N東に戻ってきました。
ライオンズ
LBジャック・キャンベル
前半、抜けてくるRBをガッチリストップ。昨シーズンまでのランディフェンスへの不安を一気に払拭してくれるハードタックラー。ベンガルズのローガン・ウィルソンタイプ。LBマニアの私としては大好物です。
WRコータ
TEばりの体の厚さ。競争の激しいWR争いより、TEへのコンバートなんてありじゃね?