NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評③

漸く💩DAZNが少しだけ普通に近づいて来て、何とか最後で見れるようになって来ました。ただ、まだ、バッファリングが多く、画像の歪みが気になるが、何とか全試合完走出来る灯火が見えて来た。


まぁ、このレベルで喜ばなきゃなんないの。悲しくなるけど。


チーフス 24ー26 セインツ

 


チーフス


マホ

1stドライブだけ登場。軽く調整。動きに鈍さはない。2番手ギャバートが良かった。ヘニーからギャバートへ。控えのバトンタッチも上手くいっている。


不思議

セインツドームからの中継ながら、恐らくチーフスの地元放送局主催。なぜ?

 

 

セインツ


オフェンス・トリプレッツ

QBカー、RBカマラ、WRトーマス揃い踏み。1stドライブで見事にTDゲット。ウィンストンも頑張れ。


縺れた試合

後半に縺れ、FGで0秒逆転勝ち。ロスター争いの選手達はモチベーションが高くて普通。

 

 

ジャイアンツ 16ー21 ライオンズ


ジャイアン

印象にない

あまり目立つ選手がいなかった。強いて挙げればKガノ。今年も安定した得点源。DBが2つのインターセプトをゲット。でも、得点に結び付かず、印象的な選手はいなかったな。


WRビーズリー

引退したり、復帰したり。情緒不安なビーズリー。結果N東に戻ってきました。

 

 

ライオンズ


LBジャック・キャンベル

前半、抜けてくるRBをガッチリストップ。昨シーズンまでのランディフェンスへの不安を一気に払拭してくれるハードタックラー。ベンガルズのローガン・ウィルソンタイプ。LBマニアの私としては大好物です。


WRコータ

TEばりの体の厚さ。競争の激しいWR争いより、TEへのコンバートなんてありじゃね?