NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評④

DAZN💩💩💩💩💩には問題解決能力がないようです。今日に至っても、何ら改善せず。凄いなぁ。もう、潰れてくれねえかな。

 

 

ファルコンズ 13ー3 ドルフィンズ


ファルコンズ


ビッグプレー×2

ビジャーン見たかったけど、出場は無し。主力があまり出場しなかっ方が、4Q、パントとインターセプトの2つのリターンTDで突き放した。


QBウッドサイド

見せ場はなかったけど完投してました。アーサー・スミス、髭伸ばしてたな。

 

 

ドルフィンズ


QBマイク・ホワイト

投げるまでの遅さよ。クイックリリースのはずだったのに。控え争いのトンプソンも精彩を欠き、2番手争いの結論は出ない。トゥアはサイドラインで楽しそう。


ランオフェンス

ガスキンとエズカンマ2人で100ヤード超え。主力無しでも素晴らしい。

 


ジャガーズ 28ー23 カウボーイズ


ジャガーズ


主力オフェンス陣はまずまず

ローレンスはインターセプトがあったものの、TDも奪いまずまず。キャッチしたのはカークというのも幸先良し。エティンヌを先頭にランオフェンスも機能でまた良し。


LBマイルス・ジャック

サインしたって本当?

 

 

カウボーイズ


RBデュース・ボーン

小柄ながら突き抜けるスピードは素晴らしい。ポラードとのコンビは楽しみ。50ヤード1TD。タックルを上手くかわす事も上手い。リターナーとしても起用されそう。リターナーは豊富。


ファンブル2つ

1Qにファンブル2つ。リターナー決定力があるだけに、思い切って行ってしまいがち。