NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評⑨

ドルフィンズ 18ー31 ジャガーズ


ドルフィンズ


QB2

トゥアはちょびっと出場。まあまあ。もちろん、先発。スカイラー・トンプソンが2インターセプトと乱調。出場なしのホワイトがQB2へ。WRヒルの動きは尋常ではなかった。万全。


WRデービス

4Q、タックルを受けて昏倒。そのまま試合中止となった。プレ2試合目のサスペンデッド。デービスは重大な事態にはならず良かった。

 

 

ジャガーズ


強い

今年は格段の強さでシーズンに臨める。ローレンスは調整万端。エティンヌも鋭い走り。ドルフィンズを寄せ付けない強い試合運び。南地区本命。


QBベザード

非常に良いパスを投げて、ロスター残留。経験もあり、頼もしいセカンドQB。

 

 

レイダース 16ー31 カウボーイズ


レイダース


酷い放送

カウボーイズ本拠地放送局なのは分かるが、ほぼレイダースの選手には触れない。先発オドネルなのも背番号で確認。2番手ガーバーズは背番号すら殆ど映らず。マクダニエルズは1回だけ後ろ姿しか見なかった。酷いなぁ。


Kカールソン

62ヤードを決める。頼もしい得点源。

 

 

カウボーイズ


OCダグ・プレスコット

サイドラインでヘッドセットをする姿。引退後の就職先は決まったな。いやぁ、様になり過ぎでかっこいい。髭が超似合う。


RBハンター・レプケ

FBタイプのボールキャリアー。バークヘッドを思い出す。この試合の活躍でロスター滑り込み。

 

 

ラムズ 0ー41 ブロンコス


ラムズ


元気なし

主力が出ていないとは言え、頂けない内容。ベネットは精彩を欠いていた。見せ場はベネットがインターセプトをした後、自らファンブルフォースをしに行ったところ。マイボールにはならなかったが。全体的に元気なし。これでは、主力が、1人2人怪我したら、完全な地獄が待っている。カップは大丈夫か。


HCマクベイ

この試合見て思った。ちょっと太った?

 

 

ブロンコス


TE オクウェンブナム

難しい名前の1番手。大活躍の7キャッチ109ヤード1TD。ロスターに残すかと思ったら、セインツとトレード。プレWEEK3とは言え、大活躍した選手を出すのか。厳しい世界。セインツで活躍されたら悔しいぞ。


Kルッツ

そのトレードでやって来たルッツ。ペイトンとは旧知の中。代わってマハーがラムズとサイン。