NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 28位〜30位

28位 バッファロー・ビルズ

WRブライアン・トーマスJr.(LSU)


ディグス、 デービスがチームを離れ、WRは間違いなくガタガタ。加入したサミュエルがWR1ではアレンが可哀想。ここでは確実にWR。ブライアン・トーマスがここまで残ってるか微妙。私のモックは狂っとるな。2巡もWR行くかもね。

 


29位 デトロイト・ライオンズ

CB エリス・エイクストローJr.(Missouri)


戦力充実ライオンズ。生え抜きのいないポジションのCB指名で。ミズーリの躍進を支えたCB。しっかりとカバー出来る懐の深さを持つ。若干反則の危険はあるが、フィジカルが魅力。

 


30位 ボルティモア・レイブンズ

EDGEダリウス・ロビンソン(Missouri)


こちらもミズーリミズーリ連続指名。どちらもディフェンスを支えた。スピードはないが、しっかりと相手オフェンスラインを押し込める。NFLはTのレベルが違うので、上手く捌けるのか心配はあるが。