全く当たる気のしない順位予想。今年もやってみます。
東地区
1位 ニューヨーク・ジェッツ
2位 バッファロー・ビルズ
3位 マイアミ・ドルフィンズ
ロジャースというエリートQBを受けてのシーズン。昨シーズンから戦力も充実。ディフェンスもオフェンスもタレント揃い。ラストピースを得たジェッツが制覇と予想。
ビルズとジェッツどちらも2桁勝利でしょう。同地区対決の行方で1位、2位は簡単に入れ替わる。
ええっ。ドルフィンズが3位になってまう。こらこら、こりゃ激戦区だわ。トゥア次第で優勝だってあり得るのに。
ペイトリオッツを最下位に予想する日が来るとは。ただ、侮れない。他地区ならプレーオフ争いに食い込める。この地区ではちと厳しい。3つ目のワイルドカードシートを狙う。充分狙える。マック・ジョーンズの覚醒が必須だが。
北地区
1位 ボルティモア・レイブンズ
2位 シンシナティ・ベンガルズ
ラマーが怪我をしなければという注釈が付く。やはりラマーのスタイルはどこのチームも苦手。大型契約も手にして、今年こそ、という気持ちでシーズンに入れば、無双しそう。されそう。
バローが開幕に間に合わないとなれば、やや苦しい。それでも、戻って来れれば心配なし。プレーオフは逃さないだろう。
ピケット次第では最下位に沈む。何とか昨シーズンの経験を糧に出来れば、勝ちは上積める。ただ、上の2チームとはロスターに差が見える。
ブリセットを上回れなかったQBに明日はない。そして、もう1年1巡はない。ステファンスキーを訴えてやりたい。