NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

AFC 順位予想 東・北地区

全く当たる気のしない順位予想。今年もやってみます。

 

東地区

1位 ニューヨーク・ジェッツ

2位 バッファロー・ビルズ

3位 マイアミ・ドルフィンズ

4位 ニューイングランド・ペイトリオッツ

 

ロジャースというエリートQBを受けてのシーズン。昨シーズンから戦力も充実。ディフェンスもオフェンスもタレント揃い。ラストピースを得たジェッツが制覇と予想。

 

ビルズとジェッツどちらも2桁勝利でしょう。同地区対決の行方で1位、2位は簡単に入れ替わる。

 

ええっ。ドルフィンズが3位になってまう。こらこら、こりゃ激戦区だわ。トゥア次第で優勝だってあり得るのに。

 

ペイトリオッツを最下位に予想する日が来るとは。ただ、侮れない。他地区ならプレーオフ争いに食い込める。この地区ではちと厳しい。3つ目のワイルドカードシートを狙う。充分狙える。マック・ジョーンズの覚醒が必須だが。

 

北地区

1位 ボルティモア・レイブンズ

2位 シンシナティ・ベンガルズ

3位 ピッツバーグ・スティーラーズ

4位 クリーブランド・ブラウンズ

 

ラマーが怪我をしなければという注釈が付く。やはりラマーのスタイルはどこのチームも苦手。大型契約も手にして、今年こそ、という気持ちでシーズンに入れば、無双しそう。されそう。

 

バローが開幕に間に合わないとなれば、やや苦しい。それでも、戻って来れれば心配なし。プレーオフは逃さないだろう。

 

ピケット次第では最下位に沈む。何とか昨シーズンの経験を糧に出来れば、勝ちは上積める。ただ、上の2チームとはロスターに差が見える。

 

ブリセットを上回れなかったQBに明日はない。そして、もう1年1巡はない。ステファンスキーを訴えてやりたい。