NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

AFC順位予想 南・西地区

南地区

1位 ジャクソンビル・ジャガーズ

2位 ヒューストン・テキサンズ

3位 インディアナポリス・コルツ

4位 テネシー・タイタンズ

 

今年、来年と全力でリングを獲りに行くシーズンのジャガーズ。戦力も充実。ローレンスも良い。が、盤石の強さは感じない。隙はある。

 

ストラウドは最初から活躍出来るのではないか。ディフェンスもアンダーソン加入。そして、横綱のいない南地区。いきなり地区優勝の可能性もある。

 

その点、アンソニー・リチャードソンにもチャンスはある。爆発力があり、身体能力を活かしたプレーをしたなら、コルツにも優勝のチャンスあり。レシーバーに難があり、RBにも怪我人続出。その困難を乗り越えるのはリチャードソンの足しかない。

 

タイタンズはいつタネヒルをいつ諦めるのか。タネヒルに拘ったら今シーズンはない。3人目のルーキーQBリーヴィスを先発させて欲しい。3人ルーキーQBの地区って。面白い。

 

西地区

1位 カンザスシティ・チーフス

2位 ロサンゼルス・チャージャーズ

3位 デンバー・ブロンコス

4位 ラスベガス・レイダース

 

私の予想には期待と希望が大きく含まれている。が、この地区の優勝をチーフス以外のチームには出来ない。それは予想ではなく空想になってしまう。それだけマホームズは異次元という事。

 

ハーバートへの依存。HCステイリーで落としたゲームは何試合ある?昨シーズンのプレーオフを含め、サイドラインが最大の弱点。

 

ペイトン、ウィルソン体制で臨む今シーズン。昨シーズンのウィルソンは何かの間違いだった獲得と思いたい。怪我人の多さが気になるが、シーズン前に楽しみなチームの1つ。

 

今年も苦しいと思われるレイダース。ガロポロの怪我の多さは悩みの種。戦力的にも欠けている。ガロポロが万全ならプレーオフの可能性は小さいながらあるが、全体1位指名権の可能性の方が大きい。