南地区
2位 ヒューストン・テキサンズ
4位 テネシー・タイタンズ
今年、来年と全力でリングを獲りに行くシーズンのジャガーズ。戦力も充実。ローレンスも良い。が、盤石の強さは感じない。隙はある。
ストラウドは最初から活躍出来るのではないか。ディフェンスもアンダーソン加入。そして、横綱のいない南地区。いきなり地区優勝の可能性もある。
その点、アンソニー・リチャードソンにもチャンスはある。爆発力があり、身体能力を活かしたプレーをしたなら、コルツにも優勝のチャンスあり。レシーバーに難があり、RBにも怪我人続出。その困難を乗り越えるのはリチャードソンの足しかない。
タイタンズはいつタネヒルをいつ諦めるのか。タネヒルに拘ったら今シーズンはない。3人目のルーキーQBリーヴィスを先発させて欲しい。3人ルーキーQBの地区って。面白い。
西地区
1位 カンザスシティ・チーフス
2位 ロサンゼルス・チャージャーズ
3位 デンバー・ブロンコス
4位 ラスベガス・レイダース
私の予想には期待と希望が大きく含まれている。が、この地区の優勝をチーフス以外のチームには出来ない。それは予想ではなく空想になってしまう。それだけマホームズは異次元という事。
ハーバートへの依存。HCステイリーで落としたゲームは何試合ある?昨シーズンのプレーオフを含め、サイドラインが最大の弱点。
ペイトン、ウィルソン体制で臨む今シーズン。昨シーズンのウィルソンは何かの間違いだった獲得と思いたい。怪我人の多さが気になるが、シーズン前に楽しみなチームの1つ。
今年も苦しいと思われるレイダース。ガロポロの怪我の多さは悩みの種。戦力的にも欠けている。ガロポロが万全ならプレーオフの可能性は小さいながらあるが、全体1位指名権の可能性の方が大きい。