NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

AFC西地区 順位予想

1位 カンザスシティ・チーフス

2位 デンバー・ブロンコス

3位 ロサンゼルス・チャージャーズ

4位 ラスベガス・レイダース

 

いよいよHOFゲームが始まり、FOOTBALL is BACK!! ワクワクしますねぇ。ま、開幕6連敗を覚悟したチームのファンでも、やはりボールゲームは待ち遠しい。

 

マホームズにとって、ヒルの欠落はそこまで大きくない。地区内の力関係が混戦にはなるが。それでも、タッチの差でチーフスと予想。今年は同地区に安全パイがいない為、勝ち星はあまり伸びず、シード1は厳しいかなと。

 

ラッセル・ウィルソンはブロンコスの昨シーズンまでのQB達とは段違い。WR、RBと揃っており、躍進が期待される。もちろん地区優勝もあり得ます。っつーか、この地区はレベルが高くて団子状態。

 

さ、さ、3位にチャージャーズって。困った。予想が成立しない。他地区いったら優勝候補だぜ。どう見ても3位なんてなぁ。ううん。でも、チャージャーズって、大事なところで締まらない印象があるんで。そのチームカラーをぶち壊せ、ハーバートよ。

 

これもなぁ。強いよレイダースは。カーも良いし。でも、予想ではねぇ、この位置になっちゃうのよ。ごめんなさい。明らかにチームが引き締まって年々強くなっている。ラグやアモンテ、グルーデンの事を考えると敵はチーム内の不祥事だな。

 

最激戦で大混戦。1位から4位にどのチームにも可能性がある。

 

優勝可能性は

 

チーフス 29%

ブロンコス 26%

チャージャーズ 24%

レイダース 21%

 

でしょうかねぇ。

 

あ、ちなみに北地区は

 

レイブンズ 43%

ベンガルズ 40%

スティーラーズ 16.9%

ブラウンズ 0.1%

 

でしょうか。溜息。