gameball
WR KJ・ハムラー
結局4QまでにTDが奪えない。3試合連続。それで勝てれば周りは沈黙する。それまでに4インターセプトではそりゃ、雑音は増大する。ロックの将来性が見通せない。悪いパサーではない。が、そもそも、そんな評価ではNFLでやっていけない。チャージャーズ戦の逆転勝ちは劇的だが、毎試合出来る訳がない。ランオフェンスも上手くいっていない。リンゼイはやはり怪我が完全に癒えていないのか、出場は制限。OLもう少し上手くブロックが行っていない。ゴードン、フリーマンを上手く併用出来ないことが問題。
毎試合、序盤にリードを奪われたディフェンスには余り文句も言いたくないが。それでも、0サック、ランの喪失ヤード203は褒められたものではない。特に元チームメイトのブッカーに自在に走られては、ダメージが大きい。
これで同じ様な展開で連敗。ロックは肩の故障で次週は出場に黄信号。サイドラインのリッペンがカメラで抜かれることも。このままだと、先発失格の烙印を押されてしまうロック。とにかく、前半でのTD。ランでも良いから、TDを挙げて、チームを勝利に導かないことには、ロックの将来は先細る。
レイダース
gameball
RBデボンテ・ブッカー
カーは普通。無理をする間も無く相手の自滅。試合をした感触は無かったんじゃね。それぐらい、無理せず、汗もあまり掻かなない試合。粘り強いランコール。37回。カーのスクランブルを除いて、ジェイコブス21回112ヤード2TD。そして、ブッカーが16回81ヤード2TD。バランスが最高。RBとしてはブロンコスに見限られていたブッカーが強烈な恩返し。
こちらもブロンコスオフェンスの自滅に相乗り。それほどのプレッシャーは掛けていない様に見えたが、ロックはすんなり4インターセプト。パスと間違えそうなほど呆気ないポールが多かった。ヒースが2つ。出場機会が限られているベテランが存在感を見せた。
次週、チーフスとの再戦。ホームで迎え撃つ。スイープ出来れば、地区優勝も視界に入る。チーフスに唯一の黒星を付けたレイダース。何としてもチーフスに勝ちたい。それでも1ゲームの差。マホームズは手強いが、レイダースを応援したい。
WEEK10 ブロンコス 12ー37 レイダース