NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

順位予想 AFC南地区

1位 テネシー・タイタンズ

2位 インディアナポリス・コルツ

3位 ジャクソンビル・ジャガーズ

4位 ヒューストン・テキサンズ

 

フリオ加入前なら2位にしてたけれど。圧倒的攻撃力でシーズンに挑む。リーディング・ラッシャーとリーディング・レシーバーが同時に出る可能性も。そりゃ無理か。ディフェンスは穴があるが、殴り合い上等の構え。

 

ウエンツ加入で昨シーズンより更に期待が持てる。個人的にはプレーオフ進出はかなり可能性が高い。ディフェンスにもオフェンスにも成熟した選手が並ぶ。ウエンツの復活があれば地区優勝にも手が届きそう。

 

トレバー初年度。過剰な期待は禁物だが、やはりプレーオフで見てみたいのは否めない。あたくしも見たいんです。ティーボウがロスター入りしてくれという願い。もう一度こちらも見たい。見たいの二乗。

 

テキサンズはワトソン次第だが、やはり戦力的にプレーオフは厳しいかと。ワトソンが気分良くプレーして、ギリギリプレーオフに行けるかどうか。それでも、ワトソンのプレーに痺れて来た身としては、見たい。見たい、見たいの三乗です。

 

タイタンズとコルツの一騎打ちの様相。そこにワトソンの去就が絡む。ローレンスもどの様な活躍を見せてくれるか。興味は尽きない。