NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

パンサーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント EDGE IOL RB


ヤングがHCカナルを迎えてどうなるか。メイフィールドを復活させた手腕を発揮すれば、期待は持てる。パックフィールドを熱くする必要あり。ヒュバートもサンダースも良い選手だが、やっぱり2番手が似合う。もう1人加えれば全体の威力は増す。チームのエースパスラッシャー、バーンズの移籍。サックを挙げられる選手が欲しい。

 

 

加入選手

WRディオンテ・ジョンソン(←PIT)

Gダミアン・ルイス(←SEA)

DTアショーン・ロビンソン(←NYG)

LBジョージィ・ジュエル(←DEN)

Sジョーダン・フラー(←LAR)

LB DJ・ワナム(←MIN)

OLBクレボン・ケイソン(←JAX)

Gロバート・ハント(←MIA)


ジョンソンはトレードで獲得。地味な実力者を集めたという印象。

 


移籍選手

LBフランキー・ラヴ(→WAS)

DEヤター・グロスマトス(→SF)

Sジェレミー・チン(→WAS)

CB CJ・ヘンダーソン(HOU)

TEヘイデン・ハースト(→LAC)


加入も離脱も多かった。最下位チームの性。

 


来季活躍を期待したい選手

QBブライス・ヤング


裏切りの1年目。性格の真っ直ぐなバスト。いやいや、私はまだ、信じている。ショットガンでのポケットワークの悪さ。逆にプレイアクションの上手さはかなりの物。もっとアンダーセンターを増やして欲しい。そこにやって来たカナル。これは来季が楽しみになって来る。2位のストラウドの事なんて忘れ、まずは、ポケットでダンスさ。