NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

セインツ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント TE WR DT


カーにレシービングTEが欲しい。ショートヤードを確実に取れる選手が必要。トーマスが去った。WR陣も補強が必要。このままではオレイヴ一択になりそうで不安。ディフェンスはかなり揃っているが、唯一薄いのがDTか。高齢かしているDB陣に新しい力を加えるのも手。

 


加入選手

EDGEチェイス・ヤング(←SF)

WRセドリック・ウィルソン(←MIA)

LBウィリー・ゲイ(←KC)


ヤングの加入でパスラッシュ強化。意外に大きいゲイの加入。

 


移籍選手

DEマルコム・ローチ(→DEN)

QBジェイミス・ウィンストン(→CLE)

LBザック・バーン(→PHI)

WRマイケル・トーマス


ウィンストン、ブラウンズに来たる。ワトソンから先発取ったれや。トーマスは怪我の不安からか、契約はまだ、なし。

 


来季活躍を期待したい選手

RBジャマール・ウィリアムス


日本のファンに愛されるアニメ好きRB。ナルトの衣装でインタビュー答えたりしてたし(笑)。ライオンズから移籍。怪我もあり、カマラの控えというポジションもありで、セインツ1年目で大きく成績を落とした。特にTD数。エンドゾーン際の決定力は17TDから1つに激減。パワフルな走りを取り戻せれば、カマラとのデュオはどのチームにも脅威。日本贔屓。応援しちゃうわ。