NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カージナルス 素人が勝手に来季への補強ポイント

その後の動き

LBハーソン・リディック(PHI→NYJ)

 


補強ポイント WR RB CB


怪我から復帰して来たマレーを見て、胸が熱くなった。本調子とまでは行かなかったが、イーグルスに勝つなど、何とか自らの力でフランチャイズQBの座を掴み続けた。やはり、トップニードはWR。ハリウッド・ブラウンを放出し、エースが不在の状況。ハリソン息子か、トレードダウンして、指名権を増やし、有力選手を複数取るのか悩ましい。RBコナーは良い選手だが、怪我の多さに不安が残る。将来性のある控えを加えたい。ディフェンスはまずCBから。そう思うと、1巡27位にスリップして来るDBがいれば美味しい展開。

 


加入選手

RTジョナ・ウィリアムス(←CIN)

CBショーン・パンティング(←TEN)

DTジャスティン・ジョーンズ(←CHI)

DTバイラル・ニコルズ(←LV)

RBディージェー・ダラス(←DAL)


地味。派手さは無いが、意外と実力者で個人的には上々かと。

 


移籍選手

WRマークイス・ブラウン(→KC)


こりゃあかん。KCに出しちゃいかん。

 


来季活躍を期待したい選手

QBカイラー・マレー


長く苦しいリハビリを経ての復帰。病室での姿は痛々しかった。出場、即本格化とは行かなかったが、持ち前のランで不安がなくなる辺りから、表情にも余裕が伺えた。やはり、怪我で復帰して来た選手は応援したくなる。ランをスキームに組み込む選手は更に厳しくなってしまうから。しかしながら、来年新たなレシーバーとコンビを組めれば、チームの浮上も見えて来る。それがハリソンなら、尚良しとしよう。