NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ブラウンズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント WR RB TE


チャブの復活が叶えばRBには問題なし。TEはブライアントが思いの外伸びず、ジョク頼み。WRはクーパー以外がね。本当は第一にQBと書きたいところだが、根本的にステファンスキーにはQBを見る目がない。その結果、フラッコが偶然凄かっただけ。奴にQBを指名させてはいけない。あっ、FAでも。ディフェンスはシュワルツが残ってくれたので、オールOK。


オフェンス注目FA

QBジョー・フラッコ

Tゲニオン・クリスチャン

Tマイケル・ダン

TEハリソン・ブライアント

RBカリーム・ハント


全力で抑えたいのがフラッコだな。開幕先発でもOK。OLの控えが多めのFA。1人2人は再契約したい。ブライアント安めなら。ハントには感謝しかないが、再契約はないでしょう。

 


ディフェンス注目FA

DEザダリウス・スミス

DTシェルビー・ハリス

LBシメオネ・タキタキ

ILBアンソニー・ウォーカー


ハリス、スミス共にスタッツ以上の活躍はしてくれたが、残留は微妙。タキタキはそれほど引き留めたくないが、他チームに行かれたらガッカリしてしまう選手。ウォーカーは怪我が多く、契約額によってはオウスコラモアの成長でゆったりと待つ余裕がチームにはある。

 


来季活躍を期待したい選手

QBジョー・フラッコ


何度も言うが、先発が決まった時に勝てる訳ねぇーと言っていたのは私です。すみません。フラッコが来たら、急にオフェンスが進み始めた。ワトソンの数倍進む。結果フラッコはブラウンズデビュー戦を除く、先発した5試合で300ヤード超え。やらかしも多いけど、なんか気持ち良い負け方。来季、残留は微妙かもしれない。控えとして引くて数多のはず。残って欲しい。