NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

コルツ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント QB EDGE OL

 

リバースを獲得してプレーオフに返り咲き、そして、リバース引退。QB問題が再び降り掛かる。5巡イーソンが未知数なだけにどうか。ウエンツ獲得は遠のいたとの噂もあり、混沌。ヒルトン戻ればWRは問題なし。カストンゾの引退を受けて、ラインが手薄に。控えの中堅2人は適正価格でキープしたい。エッジも必要。ヒューストンの去就もあるが、そろそろフリーニー、マティス並みのブックエンドをコルツで見たいものだ。

 

オフェンス注目FA

QBジャコビー・ブリセット

WR TY・ヒルトン

RBマローン・マック

WRザック・パスカル

TEモー・アリーコックス

 

1ポイントQBブリセット。リバースがいないならそれほど必要ではない。プライス高過ぎ。控えとしては一流だけれど。ヒルトンは普通に戻って来るでしょう。RB陣充実の為、マックはそのままリリースの可能性が高い。怪我次第だが、他チームで、もうワンチャンあるでしょう。パスカルも難しい。良い選手だが、コンスタントさに欠ける。アリーコックスはリバースでプチブレイク。2巡テンダーぐらいはしておくかな。

 

ディフェンス注目FA

DEジャスティン・ヒューストン

DEデニコ・オートリー

Sマリク・フッカー

CBゼイビア・ローズ

LBアンソニー・ウォーカー

 

8サックのヒューストン。衰えはなくどこのチームでもやれそうだが、そこまで高くはならない。オートリーとどちらか一方なら、オートリーの方を選ぶだろう。フッカーは引き留めるメリットはない。どちらかと言えばローズと契約したいのがコルツだと思うが、本人は市場で試したい気持ちがありそう。最重要はLBウォーカー。レナードとのコンビは既に確立されている。再契約はマスト。

 

来季、活躍を期待したい選手

CBロック・ヤ・シン

 

名前はジャパニーズラッパー。カッコいい。昨シーズンは思った以上のプレー。先発への定着が予想されたが。ローズ加入で狙われ停滞している印象もある。今年のモックを見ると、1巡CB指名もチラホラ。ローズ残留も微妙な中、完全な先発定着を求められるシーズンとなる。でも、ポカも多いタイプで心配もあり。