NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 コルツvsライオンズ

コルツ 

gameball

RBコンビ ウィルキンス&ハインズ

 

リバースが好調。262ヤード3TD。豪快なプレーが戻って来た。パスキャッチしたレシーバーは11人。散らしました。RBの1回平均ヤードはリーグ最低。え?という感じだが。コルツのRBは3人ともパスキャッチが得意。ハインズはパスで2TD。ウィルキンスはランで89ヤード1TD。今日はテイラーではなく、2人の日。リバースが気持ちよくプレーし始めている。そうなればコルツは強い。

 

レナードが戻って来ると一段ディフェンスが引き締まる。サックも挙げたが、やっぱりリーダーシップが絶大。オートリーが開幕戦以来の2サック。動きも良くなって来た。3年目タイクワン・ルイスが2サックで3.5サック目。コルツディフェンスが熱い。

 

タイタンズが停滞し始め、コルツにももちろん、優勝の芽が大きくなって来た。後はリバースのパスがヒルトンに通り始まれば、更に勢いが加速する。

 

ライオンズ

gameball

WRマービン・ホール

 

荒かったなぁ。スタフォード。1Qパントブロックから2プレーでTDパスを投じた。今日はいいぞと思っていると、その後はドライブが進まない。ランディフェンスに強いコルツに完敗。ランはスペシャルプレー、スタフォードのドタドタスクランブルを除けば、11回18ヤード。スウィフトとピーターソンは走らなかった。無名WRマービン・ホールが100ヤードオーバー。マービン・ジョーンズが2TD。マービン・ジョーンズはリバースと仲が良く、サンディエゴで子供のチームのコーチをやっているとか。微笑ましい写真が見れました。

 

ランには弱いが上向いて来たディフェンスがズタズタに。それはランではなく、RBのパスでの動きに対応出来なかった。DLで中心になって欲しいダニー・シェルトンがつまらないパーソナルファール。もっと自覚を持ってくれ。

 

個人的にはスーパーボウルで見たいQB1位と2位。リバースが1位です。3位はラックです(涙)ライオンズは今年も勝ったり、負けたり。スタフォードはピリッとしない試合を勝てないQB。周りのサポートメンバーに恵まれれば、スーパーボウルは手が届くはず。少なくともその時のHCはパトリシアではない。

 

WEEK8 コルツ 41ー21 ライオンズ