NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK14 コルツvsレイダース

コルツ

gameball

CBケニー・ムーア

 

リバースの調子が良い。それはヒルトンを見つけたからだ。この試合も2TD。困った時は頼れば良い。リードが広がり始めるとランオフェンスが機能。ビッグゲインが多かったが、ルーキーRBジョナサン・テイラーが60ヤード超のTDを含む150ヤード。ハインズもビッグゲイン。3人のRBを綺麗に使う。1ヤード要員ブリセットも何度か登場。1度はフォルススタートで笑いました。OLも好調リバースの要因の一つ。

 

何と言ってもムーアのインターセプト。カーの投げミスでは無く、TEとのミスマッチを狙ったパスは良い狙い。そこをムーアがワンハンドキャッチ。倒れ込んでのインターセプト。スローで見たらもう芸術。明らかに小さいCB。タイミングが少しずれてもキャッチ出来なかっただろう。リフレクトならまだ分かるが。もう一度スロー見よっと。

 

コルツは完璧な試合でプレーオフのライバルを引き摺り下ろした。まだ、地区優勝の可能性もある中、大事な勝利。話は変わるが、出ましたCBSの糞放送。今時バーチャル1stダウンラインを出さない放送の意味を知りたい。もうホント、スポーツ放送から撤退しろ。

 

レイダース

gameball

敢えてQBデレック・カー

 

カーは良いパスを投げていた。2インターセプトは両方ともレシーバーが弾いたもの。特にレンフローが与えてしまったピック6は試合を決めてしまった。ロングパスも安定し、カーのプレーは本当に良かっただけに残念な結果。アゴラーが100ヤード。復帰したRBジェイコブスは痛々しいテーピング。本調子には程遠い出来。もう少しブッカーに持たせても良かった。OLは非常に堅固。ランブロックも良かったので、局面を打開出来たと思うのだが。

 

ランにパスに完敗のディフェンス。コルツOLにラッシュを止められ、リバースには充分な時間を与えてしまったのは大きな敗因。Sエイブラハムが鋭い出足。だが、怪我で退場。心配。

 

プレーオフに絶望感漂う敗戦。ジェッツ戦でのラストの様な奇跡はそうそう起きない。そして、今日の結果ですか。ふむふむ。奇跡はそうそう起きない。

 

WEEK14 コルツ 44ー27 レイダース