NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

さぁ、行くよー。MOCK DRAFT 1位〜3位

1位 シカゴ・ベアーズ

QBケイレブ・ウィリアムス(USC)


そりゃ、そうや。現時点でメイはまだ、ケイレブと争えるほどではない。あまりにも完全なフィジカルと完成されたゲームリード。もう既にシカゴは地区優勝候補でしょ。

 

 


2位 ワシントン・コマンダー

QBドレイク・メイ(North Carolina)


今年は疑いようのない指名が続きそう。ケイレブより先に指名されても、全くおかしいとは思わない。大器の魅力を感じさせる大物感。全体2位だとザック・ウィルソンを思い出してしまうんだが。ストラウドになってくれ。

 


3位 ニューイングランド・ペイトリオッツ

QBジェイレン・ダニエルズ(LSU)

 

2位の指名指名もちらほら。1巡下位〜2巡で指名して育てたいタイプ。ラマーの様に。かなりなリーチかも。ラマーよりパスは良い。ベリチックではなくメイヨなら指名するかなぁ。ただ、ポテンシャルは無限大。爆発した時、ラマークラスの活躍が出来る。ギャンブル枠。