NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ベアーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

その後の動き

DEチャイス・ヤング(SF→NO)

QBジョシュ・ドブス(MIN→SF)

Gケビン・ザイトラー(BAL→DET)

 

補強ポイント QB OL DT


えっ!もう優勝候補じゃん。ライオンズ、パッカーズ、に対抗出来る戦力じゃないか。昨シーズン、エバーフラスはディフェンスを大きく向上させた。補強するなら、強いて挙げれるはDTか。ずーっと懸案のOL。昨ドラ1巡のライトが右サイドに固定された。LTブラクストンではちょっと心配。全体1位はケイレブだろうけど、全体9位ならトップクラスのOL指名可能。2人1巡OLがいても良い時代。

 


加入選手

WRキーナン・アレン(←LAC)

RBディアンドレ・スウィフト(←PHI)

Sケビン・バイアード(←PHI)

TEジェラルド・エベレット(←LAC)


まさかのアレン。そしてスウィフトで先発RBも良し。エベレットも獲っていたのか。見事にです。

 


移籍選手

QBジャスティン・フィールズ(→PIT)

WRダーレル・ムーニー(→ATL)


フィールズにとって良い選択でありますように。

 


来季活躍を期待したい選手

QBケイレブ・ウィリアムス(おいおい)


フィールズを放出した時点で疑いがなくこうなるでしょ。その為のオフェンスの大胆補強。これはケイレブ指名準備万端という証左。とにかく、現能力でも通用するモンスター。ここからの伸び代が半端ない。マホームズクラスの大物。だが、エバーフラスに預けるのは不安。