NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる〜ケイレブ・ウィリアムス

その後の動き

QBサム・ハウェル(WAS→SEA)

RB AJ・ディロン(リサイン)

WRカーティス・サミュエル(WAS→BUF)

WRキーナン・アレン(LAC→CHI)

WRマークイス・ブラウン(ARI→KC)

TEヘイデン・ハースト(CAR→LAC)

DT DJ・リーダー(CIN→DET)

DEアリク・アームステッド(SF→JAX)

LBデビン・ホワイト(TB→PHI)


トレード

QBデスモンド・リダー(ATL→ARI)

WRランデール・ムーア(ARI→ATL)

 

 

今回は今年の全体1位確定?のケイレブ・ウィリアムスの試合を見てみました。今年は後半に勝てなかったし、成績も落ちてしまい2年連続ハインズマンとはいかなかった。対戦相手はHCディオン・サンダース率いるコロラド大。ケイレブ勝てなくなる前のWEEK5。

 


USC


QBケイレブ・ウィリアムス

この試合を見る限り、とんでもない。6TDパス。身体能力は化け物な上にゲームリードも長けている。プレッシャーを逃れて、見つけたレシーバーに投げるパスは的確。凄えとしか言いようがない。ただ、若干サイドラインで見せるイライラした表情は気になるな。メンタル大事。

 


ディフェンス

本当に酷いディフェンスだった。真ん中は開く、時折サックはあったものの、最大27点差あった点差も最後には7点差まで追い上げられる。拙い英語のリスニング力で聞いた実況で、前の試合ミスタックル16。そりゃズタズタだわ。

 

 

Colorado


QBシェイディア・サンダース

ディオンの息子。来年はQBトッププロスペクト。パスが良い。しなやか。取りやすい、キャッチした後にヤードを稼げるパスというか。身体能力もあるが、そこを上手く見せることが出来ている。良いQB。伸び代もあり、これからが楽しみ。


HCディオン・サンダース

強くないチームを率い、序盤は話題の中心だった覚えが。来年良いリクルートをして選手を集められるのかがポイント。才能のある息子をサポートしたい。

 


試合は27点差をワイルドに追い上げたコロラドが1ポゼッション差に詰め寄るも、時間が残り2分。結果、オンサイドをマイボールに出来ず、試合終了。カレッジフットボールの醍醐味が満載のドラマチックゲーム。


USC 48ー41 Colorado

f:id:woodheadmoss:20240315144609j:image