NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

パッカーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

その後の動き

QBジミー・ガロポロ(LV→LAR)

QBケニー・ピケット(PIT→PHI)


ピケット、マジか!


DTアーロン・ドナルド(引退)


ゲッ!マジで?

 

 

補強ポイント OL K CB


ジョーダン・ラブがフランチャイズQBとしての目処が付いた。そして、WR陣が補強ポイントから外れる日が来るとは。長く生きてみるものだ。バクティアリの引退を受けてLTを含めたOLの再編が必要。ドラフト的にも指名には丁度良い順位。有力選手が必ずスリップしてくる。Kはカールソンで行くとは思うが、大事なところミスが目立った。競争相手をFAで入れるでしょ。

 


加入選手

RBジョシュ・ジェイコブス(←LV)

Sゼイビア・マキニー(←NYG)


アーロン・ジョーンズとジェイコブスは等価交換。マキニーも良い補強。AJ・ディロン、Rニクソンともリサインで良し。


移籍選手

Sダレル・サベッジ

Gジョン・ラニャン


移籍と加入のバランスや良し。

 

 

来季活躍を期待したい選手

WRクリスチャン・ワトソン


1昨年のインパクトある活躍からケガに苦しんだ2年目。1年目、2年目の若いWRが台頭。すっかり影が薄くなってしまった。ドロップもあるが、驚くほど決定的なキャッチを見せてくれる。本当に面白い選手。ラブのコンスタントな信頼を掴めれば1000ヤードも夢ではない。正念場の3年目。