NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ベアーズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

その後のサイン。


イーグルス

QBマーカス・マリオタ(ファルコンズ


ペイトリオッツ

TEマイク・ゲシッキ(ドルフィンズ


そして、ベアーズ


補強ポイント EDGE OL DT


かなり激しいムーヴを見せたオフのベアーズ。エドモンズの補強がウィル・アンダーソンをスルーして1巡を手放した理由かもしれない。満遍なく補強しているが、EDGEはまだ。ディフェンスラインの真ん中にも人材を欠いている。そこはドラフトを使うのだろう。オフェンスはフィールズを活かす、という意味では若干の不安を感じるものの、大分整備されて来た。WRより、良いTEが必要だと思うけど。トニャンを獲得済みだが、3枚いても悪くない。


加入選手

QB PJ・ウォーカー(パンサーズ)

RBドンタ・フォアマン(パンサーズ)

RBトラビス・ホーマー(シーホークス

WR DJ・ムーア(パンサーズ)

TEロバート・トニャン(パンサーズ)

LBトルメイン・エドモンズ(ビルズ)

LB TJ エドワーズ(イーグルス


移籍選手

RBデビッド・モンゴメリー(ライオンズ)


未契約選手

WRダンテ・ペティス


来季活躍を期待したい選手

QBジャスティン・フィールズ


ストラウドより勝てると評価したベアーズが正しかったと証明できるのか。岐路に立たされた3年目。走らせれば、CBをぶち抜くあり得ないスピード。鳥肌もののランニングスキル。そして、パスは、、、だが、ランに特化すれば勝てるチームになる。フィールズの道はラマーの上にある。後1人TEがいればとんでもないオフェンスになりそう。殴り合い上等。点の取り合いで地区優勝もあるが、賭けに負けたら、ケイレブ・ウィリアムスが見えてくる。それもフィールズ次第。こんな選手もNFLにいて欲しい。