NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評⑨

パッカーズ 36ー19 ベンガルズ


パッカーズ


ランオフェンスとQBクリフォード

伏兵RBウィルソンが111ヤード2TD。しっかりとランを機能させたQB陣。特にクリフォードは目を見張るものがあった。ラン能力を上手く活かしてのTD。ま、インターセプトは無いよりあった方が攻めてる証拠。


QBラブ

ラブも2ドライブ登場。そつなくTDドライブを演出。

 


ベンガルズ


バロー抜き

ブラウニングとシーミアン。帯に短し感。どちらも四苦八苦。バローは開幕までには戻れる様な報道もあるが、後何人かQBを試しそう。


Kマクファーソン

安定感。羨ましい。

 


タイタンズ 17ー23 ベアーズ


QBよりもディフェンス陣

ウィリス、リーヴィスが登場も緩いディフェンスの方が気になる。ビッグプレーの数が多い過ぎる。奪ったターンオーバー以上にそちらの方が気になる。


公平なHCブレイベル

ウィリスとリーヴィスをドライブ事、順番に起用。このやり方、初めて見たけど、めっちゃ、公平。

 

 

ベアーズ


QBフィールズ

正直、こんな感じのビッグプレーがフィールズらしさ。ロングパスを投げるのではなく、短いパスのアフターランでロングゲイン。フィールズのランの脅威があってこそ。ムーアが62ヤードTDパスキャッチ。形は見えた。


不安は、、、ディフェンス?

昨シーズンから大型補強。補強した選手があまり出ていないので何とも。エドモンズが出てからでしょう。