NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評④

チーフス 14ー19 ベアーズ


チーフス

皇帝マホームズ


そりゃ、出て来るだけで征服しちゃいますわ。格の違いの1stドライブ。簡単にTD。こんな簡単にTD出来ます?余裕余裕。溜息しか出ない。


WRヒルの移籍なんてどこ吹く風。


ベアーズ

その頃一方QBフィールズは


まだまだかなと。思い切って走ったプレーは良かったけど。もう少し投げてみないと分からない。もっと溌剌として欲しいなぁ。


溌剌とプレーしていたのはシーミアン。2TD。恐ろしいのはあのルックス。ブロンコスで開幕先発して以来、全く変わってない。シュッとした男前。

 

 

カーディナルス 36ー23 ベンガルズ


カーディナルス

QBマクソーリー


バローもマレーも不在な中、魅せたのはマクソーリー。落ち着いたプレーぶりでオフェンスを引っ張る。良いパスも投げていた。目指せタイロッド・テイラー。元レイブンズの控えの星。


隙のない試合運びで大勝。マレーがいない方がスムーズ?


ベンガルズ

Kマクファーソン


だから、ブラウンズはなぜこの人をドラフトしねえんだ。と嘆き節も出てくるわい。まぁ、凄い。50ヤードを軽く決めちゃうのよ。こらこら。タッカーといい、北地区には鬼Kが登場する。


RBエバンスが存在感。1stキャリーでビッグゲイン。反則で戻されたものの、素晴らしい走り。リターンでもビッグプレー。この選手は要注意。

 

 

ジェッツ 24ー21 イーグルス


ジェッツ

QBザック・ウィルソン


頑張り過ぎスクランブルで膝を負傷。シーズンアウトは避けられた様だが、貴重な調整機会を失ってしまった。インターセプトもあり散々。ベクトンも骨折らしく暗澹なプレ開幕。


ラスト2ミニッツで逆転された後、再逆転。この粘りがシーズンで出ればね。


イーグルス

QBジェイレン・ハーツ


やはり身体能力は魅力。ポケット内での落ち着きもあり、ポケットの外では更に厄介。危ないレイトヒットも涼しい顔で受け流す。貫禄が付いた気がする。1stドライブはあまりに完璧。


スミス、ブラウンの2枚看板を温存してのハーツの出来。これは期待膨らんじゃうわな。