NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる〜クエンティン・ジョンソン

今日観戦した試合もG+で放送してくれたカレッジゲーム。

 

Kansas State vs TCU


Kansas State


RBデュース・ボーン


一際小さいRB。ここまで小さい選手はそう見ることはない。いいなぁ、頑張れやって素直に言いたくなる。結構ちゃんとパワーもあるし、しっかりとフィジカルを作って来ている。この試合では26回130ヤード。2年連続で1400ヤード超え。体の小ささには不安を感じるが、活躍がチームを引っ張るタイプ。ドラフトにかかれ。


WRケイド・ワーナー


あのカート・ワーナーの息子さんだそうで。まぁ、びっくりしました。それだけですけど、なにか?

 

TCU


WRクエンティン・ジョンソン


今年のトップWR評価はダテではない。ビッグプレーメイカーって雰囲気がある。1つファンブルロストはあったものの、4キャッチ139ヤード。ルートをしっかりと走ってフリーになれるタイプ。


QBマックス・デューガン


非常にガッツィーなQB。チームを勝たせる為の献身。能力がそこまで高い訳ではないが、直向きさには好感しかない。逆転が多かった今年のTCUを引っ張って来た。エンドゾーン手前で頭から突っ込むのは怖いけれど。


試合は延長まで縺れ込む熱戦。ノックアウト方式の先行でエンドゾーン1ヤード前まで迫りながらTDを奪えず、TCUの敗退。意地と意地がぶつかり合った好ゲームでした。


kansas State 31ー28 TCU

 

f:id:woodheadmoss:20230319120301j:image