NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ライオンズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

さて、FAもここまで来ると流石に大物の移籍はなくなりますな。後はロジャースの正式決定を待つばかり。


補強ポイント CB LB TE


昨シーズン酷かったのはランディフェンス。LBに難があったのはありあり。ルーキーだったロドリゲスは見るべきものがあったが、まだまだ、未完。ランストッパーに特化したLBが欲しいところ。オクーダも全体3位の働きが出来ていない。5年目オプションはないとしても、来季以降も考えながらDBの補強を進めたい。ホッケンソン放出後のTEは大きくランクダウンしている。ドラフトでも指名時かも。


加入選手

RBデビッド・モンゴメリー(ベアーズ)


残留選手

RBクレイグ・レイノルズ


移籍選手

RBジャマール・ウィリアムス


来季活躍を期待選手

WRジェイミソン・ウィリアムス


厚いWR事情にあって、怪我の出遅れ。出場僅か5試合で1キャッチ41ヤード1TD。でも、このスタッツは後に伝説になり得る数字。それも今後のウィリアムスの活躍次第。来季は開幕から万全で臨みたい。昨シーズン、まずまずの活躍をしたチャークとは未だ再契約をしていない。ウィリアムスがその座を勝ち取ると見ていると思う。再契約したとしたら、ウィリアムスの尻に火をつける為。どちらにせよ。来季、飛躍を。