NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カウボーイズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント WR K TE

 

強かったシーズン。流石のロスター構成。やや、キャップが苦しい状況もあり、クーパーのトレードの噂も止まない。RTコリンズがトレードされるとしたらOLも補強対象。ディフェンスは怪我が多いバンダーエッシュはリリース候補。パーソンズいるから、ま、いいか。DLの強化は必須。それでも、緊急性はキャップの為、失った選手の穴埋めが先。TEはシュワーツをタグ付けしたがジャーウィンはリリース。2番手を探したい。

 

オフェンス注目FA

TEブレイク・ジャーウィン

WRセドリック・ウィルソン

Gコナー・ウィリアムス

WRマイケル・ガロップ

 

2人のWR。クーパー移籍なら1人とは契約するだろう。ウィルソンの方が安くなる。ジャーウィンは既にリリース。ウィリアムスとコリンズを一挙に失って良いのか。コリンズはキープせねばなるまい。

 

ディフェンス注目FA

OLBランディ・グレゴリー

LBレイトン・バンダーエッシュ

DEブレント・アーバン

 

バンダーエッシュの契約は微妙。グレゴリーはブレイクして、かなり値が上がるのは間違いなく、再契約は難しい。

 

来季活躍を期待したい選手

RBイジギール・エリオット

 

来季は別のチームかも。そうした方がいいと思う。マッカーシーとは相性が悪過ぎる。1試合増えたおかげでギリギリ1000ヤード達成のシーズン。しかしながら、こんなもんじゃない。老け込むには早すぎる。ルーキーシーズンのしなやかでパワフルな走りをもう一度見たい。ただ鼻ピアスは痛そう。