NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

イーグルス 素人が勝手に来季への補強ポイント

 

その後の動き

リリース

CBトレ・デビアス・ホワイト(ビルズ)

Sジョーダン・ポイアー(ビルズ)

Cミッチ・モース(ビルズ)


サイン

TEザック・アーツ(コマンダーズ)

QBミッチ・トルビスキー(ビルズ)

 

 

補強ポイント OL LB DB


昨シーズンの序盤、連勝をしている時、ディスってしまってすみません。その後の失速は原因がディフェンスにあった。LBはテコ入れ時。本当は大好きなナコビ・ディーンに期待したいんだけど。CBはスレイの耐久性次第。SバイアードもカットしちゃったしDBは補強必須。ご苦労様ケルシーの後釜にだれを据えるのか。Gの転向でも良いが、2巡3巡辺りを使うのも手。

 


オフェンス注目FA

QBマーカス・マリオタ

RBディアンドレ・スウィフト


出来れば置いておきたいQBマリオタ。スウィフトは序盤の大活躍から後半の失速。それでもやっぱり1000ヤードは超えている。ま、様子見でしょ。

 

 

ディフェンス注目度

DTフレッチャー・コックス

DEブランドン・グラハム

LBシャキール・レナード


注目はコックス、グラハムの去就。チームの心棒として活躍していただけに再契約はあるのか。レナードは途中加入。市場に出て行くでしょう。欲しいチームは沢山ある。

 


来季活躍を期待したい選手

LBナコビ・ディーン


永遠に書き続けてしまう。ディーンが大好きなので。ジョージア時代から激推しLB。惚れてしまったプレースタイル。3巡スリップからスペシャルチーマーとしての日々。昨シーズン、漸く先発。コマンダーズ戦、本領のソロタックル11。しかし、敢えなく怪我。泣く。今では信じられないかもしれないが、元チームメイト、クエイ(パッカーズ)より上だったんだよ。来季正念場。ディーンのTシャツ買おっかなぁ。