NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ファルコンズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

移籍アップデート

ジェッツ

WRメコール・ハードマン

 

ブラウンズ

WRイライジャ・ムーア(ジェッツ)

 

レイダース

TEオースティン・フーパー(タイタンズ

 

そして、ファルコンズ


補強ポイント EDGE CB QB


一応QBを補強ポイントとしてはいるが、リダーとハイニキ。ある程度は大丈夫。オフェンスは揃っている。素晴らしいラントリオと自前OL。ピッツにロンドン。それを思うとQBか。まぁ、補強はしないだろうけど。リダーにはまだ可能性が見出せない。ハイニキなら五分の星勘定。難しい。ディフェンス変わらないサック不足。2桁サックを挙げるEDGEラッシャーは喉から手が出るほど欲しい。チームを纏めるLBも。ディオン・ジョーンズの様な当たりを引くのには時間が掛かる。


加入選手

QBテイラー・ハイニキ(コマンダーズ)

WRマック・ホリンズ(レイダース)

TEジョンヌ・スミス(ペイトリオッツ

DEデビット・オニェマタ(セインツ)

CBマイク・ヒューズ(ライオンズ)

Sジェシー・ベイツ(ベンガルズ


残留選手

Gクリス・リンドストローム

Tケイレブ・マクグレイ

EDGEロレンツォ・カーター

Pブラッドリー・ピニオン


移籍選手

QBマーカス・マリオタ(イーグルス


来季活躍を期待したい選手

QBタイラー・ハイニキ


好きなんすよ。やっぱハイニキ応援したくなる。昨シーズンだって、苦境のコマンダーズの救世主だったじゃないか。ウエンツならプレーオフ争いすら出来なかった。レギュラーシーズンでハーツに勝った唯一のQB。ファルコンズ加入はクレバー。リダーなら先発を奪うチャンスは充分にある。開幕先発取っちゃえば、オフェンスのタレントは素晴らしいので、快進撃の可能性もあるぞ。