NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 イーグルスvsコマンダーズ

イーグルス


gameball

WR AJ・グリーン


どうやったらグリーンは止められるのか。パスの出所を抑えるしかない。取ったら、もうTDになってしまう。恐ろしいフィジカル。TEクラスのWR。TEでも成功していただろう。そこに2枚割いてしまうとスミスが空いてしまう。危険なレシーバーいっぱい。そこに投げるだけ。ハーツは319ヤード4TD。糞スニークからファンブルロスト。ざまあ。


サック1つ。ええ?体感では6つあった感じだが。本当に。ハウェルのランにハードルタックルか。それがもうサックに見えていた訳だ。ブランケンシップのインターセプトで試合が終わったと思ったが。そこから一波乱。面白い試合だったけど。


イーグルス嫌いを吹聴してましたが、ナコビ・ディーンが出てたじゃん。いやぁ、この選手大好きなんだよな。シリアーニは大嫌いだが、俺の心を擽りやがる。ディーン頑張れ。

 

 

コマンダー


gameball

QBサム・ハウェル


ハウェルを勝たしてやれよ。リベラもチャレンジミス。4thダウンの勝負賭けに失敗、その返しのドライブでTDをハーツに奪われてしまったり。でも、ハウェルのプレーは心を揺する。最後も2ポゼッション差から、諦めずTD。本当にガッツィー。勝たせたい。勝って成長させたい。ハウェル394ヤード4TD1インターセプト。結果、このインターセプトが試合を決めてしまったのだが、忘れていいぞ、ハウェル。


忘れるなよディフェンスよ。DBのあまりにも脆弱。されるがまま。特に酷かったのが4Q。サイドラインに投げるのが分かっていながら、パスを通され、ゲインされ、タッチを切られるという事が3回連続あった。そりゃ、ブラウン、スミスを止められる訳がない。

 

この後、ヤングとスイートがトレードへ。ヤングは怪我以降精彩を欠いていたがスイートの移籍は意外。2人合わせて11.5サック。もう、今シーズンは諦めたということか。リベラに来シーズンがあるのか。それが、気になるところ。


イーグルス 38ー31 コマンダー