NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK11 ジャイアンツvsコマンダーズ

ジャイアン


gameball

QBトミー・デビート


いやぁ驚きの勝利。ブラウンズのダリウスを差し置いて言わせてもらうが、デビートに勝てるチームがあるとは。1Qで被サック量産。ただ、ボールを離さなかった。必死に出来る事を遂行する。ちょっと泣けた。ランは完全ストップ。後半、差が開くまで、ランは0ヤード。バークリーは2TDパスキャッチ。特に先制の24ヤードのTDは難しいボール。勝利を最も望んでいた選手。バークリーへ拍手。


この試合のディフェンスは集中力が切れなかった。先制してくれたオフェンスに応えた。ファンブルしたボールへの反応が早く3ファンブルリカバー。3インターセプト。6ターンオーバー。ディフェンスは満点でした。


デビートが少し試合に慣れて来た感はある。ターンオーバーをしないこと。しっかりとしたボールセキュリティ。コマンダーズの弱点パスディフェンスをしっかりと突いた。ダボールの作戦勝ち。

 

 

コマンダー


gameball

いませんわ


ターンオーバー6つ。試合になる訳がない。ファンブル多過ぎ。RBロドリゲスが良いゲインの後にファンブルロスト。ハウェルのガッツィーTDのみが見せ場。RBロビンソンとロドリゲスが2人で116ヤード。ロビンソンはパスでも58ヤードでチームトップ。チーム最強のオフェンスウェポン。そのゲインもターンオーバーで台無し。


酷いDB。まあ、デビートにこれだけパスを通され、3TDされるDBってそういないぞ。序盤1Qの6サックで安心したのか、ラッシュが弱くなる。最弱DBにカバーで任せるなんて、やっちゃダメ。ほぼ、フリーでパスを通され、ランアフターも存分に。


何故かジャイアンツを苦手にしているコマンダーズ。イーグルスとの試合は終わっているので、調子を上げる必要はないけれど。まさか、デビートに3TDされてしまうディフェンス。再建への道は険し。


ジャイアンツ 31ー19 コマンダー