NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 コマンダーズvsジャイアンツ

コマンダー


gameball

DEチェイス・ヤング


えーっとOLって何の為にあるんですかねぇ。ほぼ、ハウェルを守れず、ランブロックも微妙。フォルススタートもパーソナルファールもやってしまう。もう単なるお荷物じゃん。ハウェルの被サックの多さは懸念。パスも決まらず、オフェンスは沈黙。ロビンソン、ロドリゲスとRB陣は力があるけれど。ただ、試合最終盤、エンドゾーン手前まで同点の期待を持たせるドライブ。最後はドットソンへのパスがインコンプリートでジ・エンド。難しいボールだったが、ドットソンなら取れるパス。無念。


オフェンスTDの少ないジャイアンツに2Qに2つのTD。やはりDLを超えられると極端に弱い。後半は持ち直したとは言え、遅かった。ヤングは2サックで長いスランプから復調の兆し。


低迷ジャイアンツを叩いて、地区覇権争いに浮上を狙って敵地に乗り込んだが、いかんせんこのOL。そして、思いの外、大きかったゲイのイージーFGミス。この3点がなかったのが、ジャイアンツにプレッシャーを掛けきれなかった要因。

 

 

ジャイアン


gameball

DLデクスター・ローレンス


タイロッド・テイラー先発。ダニエル・ジョーンズとの違いはターンオーバーの少なさ。色々なチームで生き抜いて来たジャーニーマンの良さ。そして、特にリードしている時のインターセプトの少なさは傑出している。データは取ってないけど。久しぶりのオフェンスTDはTEウォーラーとバークリー。タイロッド、279ヤード投げてたのか。これは凄い。被サックも4つ。OLに苦しむのはジャイアンツも同じ。


7点差を粘り切ったのはディフェンスの踏ん張り。6サック。ハウェルに投げる時間を与えなかった。もうパスと分かるシチュエーションには躊躇なくブリッツを入れた。ディフェンスコールの勝利。


ホームでの勝ち。変わらず得点能力は低いが、タイロッド・テイラーにダニエル・ジョーンズより勝てそうな雰囲気が玉に瑕。ジョーンズ復帰よりテイラー先発継続もあり得るのか。


コマンダーズ 7ー14 ジャイアン