NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 ベアーズvsチャージャーズ

ベアーズ


gameball

TEコール・クメット


ルーキーFAが先発する事すら、過去にほぼない。特にここ50年近くない。それを勝ってしまい、一躍時の人のバジェット。連勝は中々難しいな。そりゃそうだ。大苦戦の2インターセプト。しかしながら、コールにも問題がある。フォアマンが良い走りをしていながら、あまり使わない。スクリーンやセーフティバルブにも置かないって。やはりバジェットにはランのサポートが必要なのは言うまでもない。そんな中クメットが10ターゲット10キャッチ79ヤード。シュアハンド。


エドモンズが試合早々に怪我で退場してしまう。低迷しているが、中でも中心選手。この欠落は痛い。ランを止めたというと、語弊がある。エクラーへの短いパスをロングゲインにしてしまう。親切心。ここにコマンダーズから移籍のスイート加入は楽しみ。ラッシュに改善が見られるだろう。


前週の大勝から、完敗で敗戦。バジェットに期待して良いのか、どうかは分からない。この試合で見る限り、フィールズの怪我が癒えたら先発は交代するだろう。ただ、バジェットにとって、次のステップへ向けての経験を積めたのは大きい。頑張りや。

 

 

チャージャーズ


gameball

QBジャスティン・ハーバート


キビキビしたハーバートのプレーを見るのは大変に楽しい。エクラーへの先制39ヤードTDパス。エクラーが抜け出して30ヤードぐらい走ってくれた。ウィリアムスを欠き、まだ、ポテンシャルを発揮出来ないルーキーWRジョンソンにチャンス。もう少し時間が掛かるか。ハーバートは298ヤード3TD。相変わらず、負担は大きい。もっとランを出す努力をしないと。ま、エクラーはレシーバーとしての素晴らしさで何とかなってるけれど。


軽いタックル。なぜ?別に生え抜きだけでロスター組んでる訳でも無いのに、ランでのタックルがあまりにもミス。決して、LBやSの力が劣る訳ないのに。本当に不思議。


チーフスが敗れ、1つ差が詰まった。ホームでのチーフス戦は勝利マスト。それまで、負けられない試合が続く1つ負けたら終わりかもしれない。


ベアーズ 13ー30 チャージャーズ