NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 チャージャーズvsチーフス

チャージャーズ

gameball

WRマイク・ウィリアムス


すみません。ハーバートが怪我したのはこの試合でした。出来る限り結果を見ないように生活しているので、情報の入りに誤作動があります。これからもきっと。ご了承ください。


1Qの素晴らしさ。これが4Qまで続かなくては勝てない。そりゃ無理やん。アレンの不在が微妙に響く。頼りになるレシーバーの不在は試合終盤まで影を落とす。もちろん、ウィリアムス、エベレット、エクラー共に奮戦。しかしながら、エンドゾーン1ヤードから99ヤードのリターンTD。唖然。ハーバードには珍しい不用意さ。それもクラッチレシーバー、アレンがいればなぁと。その分ランでとは行かない。ランはトータル74ヤード。ランで試合を作れないと、チーフス相手には苦しい。


マホームズを20点に抑えたディフェンスは好調を維持。惜しかったのは、あわやインターセプトの2回。ボールがピッチにバウンド、イリーガル・コンタクトの反則で取り消しになったところ。後一歩。


勝てる試合を逃し、ハーバートの脇腹の怪我と懸念を残した。サーズデイだったのは幸運。ハーバートの経過に若干の日数が上乗せられる。厳しい地区でアレン、ハーバートを欠いてしまうと白旗。そうならないように祈ります。


チーフス

gameball

CBワトソン 


マホームズの調子は良くなかった。それでも、勝ちに結びつけてしまうのが、カリスマGOAT。もうGOATと呼んでもいいっしょ。要所で良いパスが決まり、ランのビッグプレーが出た。この試合はディフェンスで勝てたので、マホームズの貢献は少ない。でも、こういう試合を拾えるのも、また、GOAT。っても1回言ってしまった。


値千金以上の価値。ルーキーCBワトソンが99ヤードリターンTD。最後までバテずに走り切った。勝利を決定付けるビッグプレー。そして、3Qにキープレー。チャージャーズを押し込んでのドライブ。ハーバートのパスを読み切り、2連続パス失敗、サックでエンドゾーン手前まで押し込む。その返しのパントはショート。このポジションをマホームズに与え、追い上げのTDに結び付いた。スパグニュオーロの勝ち。


負けなさいよ、マホームズさん。こんな試合勝たれたら、負ける試合をイメージ出来ない。既にA西単独首位。定位置に来るの、早過ぎますよ。

 


チャージャーズ 24ー27 チーフス