NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 チーフスvsレイブンズ

チーフス

gameball

Sタイラン・マシュー

 

素晴らしい試合。こう言う試合を見るとファン冥利に尽きる。最後のヒリアーのファンブルも責めたくない。死力を尽くした勝負。それでいいよね。とは言っても、ブログなので少し言及しておきます。画面に恐ろしいスタッツが出ていた。マホームズ9月負け無し、インターセプト0。何かこんなスタッツ出るとそろそろ負けそうだし、インターセプトありそうな気がして来るから不思議。その通りになったけど。マホームズは343ヤード3TD。インターセプトは無理に投げた結果。らしくなかった。ケルシーのど迫力46ヤードTD。ディフェンスを薙ぎ倒していった。進撃の巨人ヒルはイマイチ。それで35点。恐ろしい。

 

いきなりのインターセプト、マシューが2つ。しかしながら、懸念のランディフェンスがそのまま出てしまった。しかしながら、ラマーを抑え切れるチームはそうないので、下を向く必要はない。ボルトン、ヒッチンスが奮闘していたが、ラマーに及ばず。

 

チーフスに勝つには30点以上取り、30点以内に抑えること。本当にマホームズオフェンスを30点以下に抑えるのは難しい。30点以上チーフスディフェンスから取ることは比較的楽かも。撃ち合いで勝つしかない。

 

レイブンズ

gameball

WRデビン・デューバネイ

 

本当に楽しい試合だった。ラマーいきなり2インターセプト。どうなるかと不安になる立ち上がり。それでも、ランで100ヤード2TD。先週のファンブルロストから華麗なる復活。パスもしっかりと投げ込み、マークイス・ブラウンへ113ヤード1TD。gameballのデューバネイは試合開始すぐにピック6でリードされた直後のドライブ、エンドゾーン寸前でRBウィリアムスのファンブルを見事にキャッチしてのTD。正直、このプレーが無ければ大敗を喫していただろう。

 

このディフェンスを持ってして30点を取られてしまうのか。改めてマホームズの恐ろしさを感じる。マホームズが凄過ぎるって事で終わりにしときましょう。

 

巨人チーフスを破っての今シーズン初勝利は格別の味。もう少し眠っていて欲しかったなぁ。ブラウンズファンとしての本当に正直な心情です。

 

チーフス 35ー36 レイブンズ