NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 コマンダーズvsラムズ

コマンダー


gameball

QBジャコビー・ブリセット


サム・ハウェルを最後まで投げさせて欲しかった。とにかく、着火が遅い。ラッシュに逃げる場面もしばしば。かと言って、ランオフェンスが良い訳ではない。それだとOLでしょうな。ロビンソン不在。エースがいない中ロドリゲスが35ヤードだけでは苦しい。4Qブリセットが登場で2TD。マクルーリン141ヤード。サミュエル2TD。最後1ヤードまで迫って、TDを奪うまで、時間が掛かってしまい、同点のドライブをする事が出来なかった。


低迷のディフェンス。目立つのはペインのみ。DTがサックリーダーでは厳しくなる。エッジに良い選手が必要。最後もランと分かっていても、全く止められないのは、かなりな問題。


リベラの解任は時間の問題か。そうなるとハウェルも立場は微妙。この時点でオフに注目が集まるのは良くないけど。再建には時間が掛かりそうなので、フロントとしは次期HCを早く決めたい。

 

 

ラムズ


gameball

WRクーパー・カップ


負けられない試合。それでも、相手関係か、余裕の試合運び。スタフォードはここに来て、好調。ミスをしない雰囲気がある。バックフィールドの安定感。RBケイレン・ウィリアムスが27回152ヤード1TD。ただ、前半で2度のファンブルロスト。それでも、使う信頼感。ラストドライブ、キャリーさせれば2回で1stダウンを軽々と。今一番熱いRB。エリアン・フォスターの再来。今日はカップの日。111ヤード1TD。ナクーアとのコンビもバランスが良い。


ハウェルの自滅感が強い。ディフェンスが何か動く前に、コマンダーズオフェンスが勝手に行き詰まる。ジョン・ジョンソンがインターセプト。ブラウンズにもいた事がある。今S不足のブラウンズに帰って来てくれ。


重要な試合を勝ち切り、プレーオフ戦線に有利な展開になった。後は残すは49ersとの大一番。プレーオフ出場可否の最終試練。


コマンダーズ 20ー28 ラムズ