NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 チーフスvsペイトリオッツ

チーフス


gameball

WRテイラー・スウィフト(3回目)


今年のチーフスのしぶとさを表す試合。それにしてもドロップが多いレシーバー陣にマホームズは四苦八苦。落とすだけなら、良いがインターセプトのアシストをしてしまっては。致命的なミスを犯してしまうタリー。前週と変わらずミスが多いな、タリーは。マホームズは300ヤード投げるも2インターセプトパチェコ不在も元1巡ヒリアーがパスキャッチで活躍64ヤード1TD。そして、ライス。ドロップが多いチームにおいて9ターゲット9キャッチ。才能が本格的に花開くのは来年かな。


今年のチーフスディフェンスはハーフタイムアジャストが素晴らしい。前半通されたパスも後半はしっかりと抑える。後半のTDはインターセプトでポジションが、悪かった為の失点。


ジレッドまで来ていたテイラー・スウィフト。ケルシーがハードヒットを受けた時、明らかに「ファーーーク!」と叫んでいたな。かっこいい。

 

 

ペイトリオッツ


gameball

LBマック・ウィルソン(贔屓)


ザッピ。悪くはないんだけど、先発させるには力不足。もう少し思い切ったプレーをして欲しい。失うものはないのだから。ヘンリーがトップレシーバー66ヤード1TD。若干、反則が目立つけど。ヘンリー、ゲシッキというリーグ有数のTEコンビを上手く使えていない。エリオットの個人で打開出来ない走り、少し悲しい。ハリスがキャリー数こそ少ないが、存在感を示した。


完全にエコ贔屓でのマック・ウィルソンへgameball。ここ2週連続サック。久しぶりに名前を聞いたので、びっくりした。アラバマ産LB、ブラウンズ経由。応援してるぞ。


20点取れない試合が続いている。ディフェンスに常に20点以下に抑えろは酷。守備陣はよく凌いでいる。失点の原因がオフェンスにある事も多い。後はドラフト全体1位指名権が取れるかどうか。


チーフス 27ー17 ペイトリオッツ