NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 バッカニアーズvsパッカーズ

バッカニアーズ 


gameball

毎週泣いてしまってるQBベイカー・メイフィールド


文句なし。もう心配しなくてもいいのかい。ベイカー、パーフェクト。いや、3ー0からエンドゾーン直前でファンブルロスト。それ以外は完璧。381ヤード4TD。ヤードはキャリアハイ。レーティングほぼ満点。こんなん泣くしかないやん。素敵やん。メインターゲットはゴドウィン155ヤード。後はエバンスを筆頭に4人にTDをデリバリー。ホワイトがランでまずまず。パスでも2キャッチ50ヤード1TD。こんな試合ブラウンズ時代に見たかった。


ホワイト欠場中ながらデビットが復調。ランディフェンスで奮闘。ブリットが安定して来たので、ランディフェンスはまずまず。後ろの人材に若干、欠いているのは否めない。


首位堅持。明日はジャガーズ。そして、セインツ、パンサーズの同地区対決。特に17週は激戦必死。ブラウンズvsメイフィールドのスーパーボウルを(それはない)

 

 

パッカーズ


gameball

LBキングスリー・エングレイブ


アーロン・ジョーンズ復帰も起爆剤にはなれず。そもそも、ディロンいないじゃん。ケニアン・ドレイクを取って、使わないなら意味がない。ドレイク良い選手だよ。もっと、ランを使わないと。ラブは284ヤード2TD。悪くない。ウィックス97ヤード、リード52ヤード1TD、TEクラフト57ヤード。若い力が確実に台頭している。


クラークが2サック。ベテランの意地。バンニース、ワイアットが1サックずつ。こちらも若いなぁ。エングレイブがファンブルフォースでリカバー。この最初のインパクトで試合の流れはパッカーズに流れた。それを掴み続けられなかった。


ランボウフィールドでプレーオフ争いから大きな撤退の敗戦。痛いが、若いチームであり、将来的に強いチームになるだろう。後はOL。バクティアリ後継かな。


バッカニアーズ 34ー20 パッカーズ