NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK13 パンサーズvsバッカニアーズ

パンサーズ


gameball

RBチュバ・ヒュバート


過ぎ去った栄光。元ドラフト全体1位対決。いやいや、ヤングは現ですけど。そんなこと言ってたら、知らぬ間にライク解雇されてるがな。ブラウンズに来てくれて良いです。1年も保たなかったか。でも、ヤング先発じゃ、勝てません。一旦外すぐらいではないと、HCを代える意味はない。ヤングはまだ、NFLのレベルではないが、この試合は久しぶりに少しは良かった。ヒュバートが102ヤード2TDと頑張ったが。また、3点取れず、結果最後も投げられない、、、今シーズン、未だ250ヤードを投げられていない。


バーンズが一発退場。スペシャルチームで揉み合い、全く意味のない行為。チームリーダーとしてはちと恥ずかしい。ディフェンスは全体的に荒っぽい。勝てない苛立ちがディフェンスに出てしまっている。


HCが代わってもヤングでは勝てない。もう一度、サイドラインに置いて、学ばせる事を考えてみては。プレッシャー受けた時の慌て方は全体1位とは思えない。

 

 

バッカニアーズ


gameball

WRマイク・エバンス


エバンスが10年連続1000ヤード。正直、メイフィールドが記録を止めなくてホッとしている。メイフィールドの投げた202ヤードのうちエバンスが獲得したのは162ヤード。珍しく、ランアフターでロングゲイン、エンドゾーンの隅に飛び込んでのTD。珍しい。ランでホワイトが84ヤード1TD。ゴドウィンがアラウンドから19ヤード走り切ってTD。メイフィールドのインターセプト以外は上出来。降りしきりる雨の中でもプレー。今週は雨の中の試合が多かったな。


ウィンフィールドが1サック1インターセプト。今年はデビューイヤーの輝きに戻りつつある。チームで3サック。ただ、ヤングだったから感。ディフェンスは不振を脱していない。


負け越しながら、まだ、地区優勝の可能性を残している。残り5試合のうち、3試合は同地区対決。ファルコンズに勝って4勝1敗ならプレーオフの目が出て来るところ。メイフィールドに行かせてあげたい。


パンサーズ 18ー21 バッカニアーズ