NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK13 ファルコンズvsジェッツ

ファルコンズ


gameball

LBネイト・ランドマン


何ちゅう塩ゲーム。TDはパスでTEプルーイットへの1つだけ。リダーはターンオーバー無し。しかしながら、リダーのマネージメントで勝った訳ではない。ほぼWRにボールが回らない。TE、RBがほぼキャッチ。WRのキャッチはロンドンの1つだけ。そりゃ13点しか取れないよ。クーの安定した得点力が無ければ、この勝ち星は稼げていない。


ラッシュに欠けていたが、バド・ドュプリーが2サック。ベイツのインターセプトはWRの様なキャッチ。コミカルなセレブレーションも良しとしよう。


1勝上積みで地区首位。漸く五割。なんとなくホッとする。やっぱ負け越し地区優勝2年連続はちょっと嫌。ただ、ジェッツのオフェンス力を考えると、勝てるチームは同地区のライバルだけかも。最後の5試合。同地区3試合+ベアーズ。勝ち越しチームはコルツだけ。優勝確率は上がった。

 

 

ジェッツ


gameball

気の毒HCサーラ


もう気の毒。ボイルだって自分が先発するとは思ってなかっただろうし。同情するけど、チャンスでもあるだろと。悲しいけど、レベル低過ぎ。レシーバーを見つけられない。気の毒なギャレット・ウィルソン。球際に強く3キャッチ。でも、中々に厳しい。ホールは徹底マーク。ボイルのパスを見れば、ホールだけ警戒していればディフェンスは成立する。13回16ヤード。こんな選手ではない。とうとう、ボイルに見切りをつけてシーミアン登場。急遽登場のQBでは、試合を立て直せない。


セーフティで始まったこの試合。待てど暮らせどオフェンスの得点は届かない。粘りに粘ったディフェンスは喪失200ヤード以下、13失点。全く進まないオフェンスを見て何を思う。


朗報としてロジャースが練習に参加したという報道。9月の大怪我がもうピッチに戻れるとは。世界最高峰の医学、リハビリメニューなのだろうな。今シーズン戻っては来ないだろうけど、来季は見たい。ジェッツファンも見たい。と思っている。


ファルコンズ 13ー8 ジェッツ