gameball
WRマイク・エバンス
メイフィールドの旅は終わった。ブラウンズ以上に楽しませてくれてありがとうの言葉しかない。これで来季も先発だろう。バッカニアーズではなかったとしても。嬉しい。346ヤードも投げている。2インターセプトは残念だが、ポケットで我慢出来ている。前半2ミニッツに於けるエバンスの異常さ。キャッチ力がエグい。ほぼ1人でエンドゾーン2ヤードまで運び、オットンのTDパスキャッチを導いた。最後のインターセプトは仕方ない。ランはホワイト一択からエドモンズが良かったのにキャリー回数が増えず残念。展開的にランを混ぜにくいのは分かるが、やはり、ランを使わないと結果負けるだけ。
一見強く見えるディフェンスだが、要所で弱い。勝負どころで、せめてFGが出来ない。3Q同点に追いついた直後の2ドライブで連続でTDを奪われてしまう。どちらかFGだったら、結果も違ったものになったかもしれない。無念の結果論。
最後、何故か追い上げのTDの後、2ポイントトライ。理に叶ったスキームとも思うけど。エバンスに投じられたパスはライオンズ側の明らかなインターフェア。それが2点取れたとしても、結果は変わらなかったけれど。
ライオンズ
gameball
みんな満遍なく活躍
ゴフって本当にコンダクター。指揮者ぶりが板に付いている。今日はギブスの日。モンゴメリーよりスピードタイプに弱かったバッカニアーズディフェンス。ただ、モンゴメリーも愚直にゲイン。ラモンも見事。アモン・ラって打つのめんどくせ。エースの貫禄。ラポータはあまり状態が良くない様で、ライトがもう少し機能すればいいけど。シーズン途中にリリースされたザック・アーツと契約。次戦、ラポータ不在かも。
ディフェンスも満遍なく活躍。S2人で2.5サック。LBがインターセプト。こちらも有機的結合のチーム。それでも、ハッチンソンの存在感は別格。
めでたい。チャンピオンシップ進出。もう行っちゃっていいよ。リング取っちゃってちょーだい。極端に目立つ選手はいない。全員の有機的な結び付きでチームを強くした。キャンベル凄い。
バッカニアーズ 23ー31 ライオンズ