NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 ペイトリオッツvsドルフィンズ

ペイトリオッツ


gameball

Sカイル・ダガー


マック・ジョーンズ。さすがに10点以上取れるようになったのかな。地区争いのラストチャンス。勝てれば浮上するキッカケ。この負けでプレーオフは消えたな。ジョーンズもペイトリオッツから消えたかも。全体に低調なオフェンス。手立てはないのか。RBとWRで40ヤードを超えた選手がいない。スティーブンソンがランパス合わせて、かろうじて、50ヤード。ただ、マック・ジョーンズが前週に続いてマルチTD。そこに唯一の灯りを見出したい。


ディフェンスの失点の原因はオフェンス。インターセプトを良いポジションでしても、FG止まり。ピック6じゃないとダメ?インターセプトダガーが15ヤード戻してのチャンス。ダガーはブリッツからサックもあり、ディフェンスはスタッツ以上に安定している。


この試合でプレーオフは絶望。2年連続ベリチックがプレーオフを逃すのは珍しい。ただ、ホッとしている部分も。ブレイディを放してもダイナスティが続くって、それは勘弁。さて、これから先、ベリチックがどんなチームを作るのかが楽しみになる。マクダニは戻るの? 

 

 

ドルフィンズ


gameball

CBジェイレン・ラムジー


ヒルはおかしいぞ。このペースなら16試合でも2000ヤード超えてしまう。もう小さなモンスター。ワドルもいる。この2人の100ヤードデュオは脅威。モスタートがちと不振。後半、最初のスナップでトゥアとハンドオフのタイミングが合わず、いきなりのファンブル。ランオフェンスが前週のイーグルス戦から低迷。トゥアは元気にプレー。ハードタックルの受け方も上手くはなっているが、ヒヤリとするシーンも。くれぐれも体を大事に。


ラムジーン復帰いきなりのインターセプト。しかもリターンも49ヤード。そして、フィリップス、ウィルキンス、チャブがそれぞれ1サック。チームの中心選手がしっかりと仕事をした。


チーフスの敗戦で2敗で並ぶ。直接対決があり、ヒルがチーフスと対戦するのは楽しみ。マホームズヒルに投げたくなるだろうな。


ペイトリオッツ 17ー31 ドルフィンズ