NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 ジェッツvsジャイアンツ

ジェッツ


gameball

ディフェンス、、、


ザック・ウィルソン。見るとこがなかった。戦慄のディフェンスゲーム。ある意味、めちゃくちゃ好ゲーム。3rdダウン更新ほぼ無し。また出た、3rdダウンロングでの投げ捨て。いい加減、自分の立場に気付け。来年、ジェッツに居場所はない。他チームでQBで欲しがる要素を少しでも出さなくては。勝ったが、これではザック・ウィルソンのキャリアが終わってしまうぞ。


もう、ディフェンスで勝つ試合がここまであるとは。凄いな。ロジャースいたら全勝だっただろ。満遍なく素晴らしい。イーグルスを抑えた実績はダテではない。誰が大活躍というより全体が素晴らしい。クインシー・ウィルソンの反則の多さが気になるが。


ザック・ウィルソン。7試合で5TD。獲得ヤードは1試合平均200ヤード越えず。レーティングは現代ではありえない74.27。このQBで4勝目。サーラ、凄えな。この試合を延長で勝ち切ったことがザックの気持ちを吹っ切ります様に期待。

 

 

ジャイアン


gameball

ディフェンス、、、


残り1分までダボールの構想通り。3点差を守り、FGチャンス。後半はパス試投無しという驚きのオフェンス。パスハッピー時代に逆行。パス獲得ヤード、戦慄の−9ヤード。マイナスですよ、マイナス。有り得へん。タイロッド・テイラーの怪我で登場、デビート。勝つために全てラン。ランはトータル203ヤード。バークリー36回キャリーと奮闘。レシーバーもTEウォーラーが怪我。この惨状。それでも策士ダボール。勝つ寸前で、、、ああ。


強烈なディフェンス。ま、ラッシュに極端に弱いザック・ウィルソンを簡単に追い込んでいた。ランを58ヤードに抑え、ディフェンス勝負。ディボドーは3サック。痛恨は同点にされたドライブ、延長での決勝ドライブで痛恨の反則2つ。無念。


シュアKガノが4Q残り1分35ヤードのFGを外してしまう。3点差。ザック・ウィルソンに同点のお膳立て。もう1本序盤にも外している。ベテランKの痛恨のミス。


ジェッツ 13ー10 ジャイアン