NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK1 ビルズvsジェッツ

少し視聴環境の整備に時間が掛かり、遅れています。漸くWEEK1終わり。全てDAZNが悪いんです。

 


ビルズ


gameball

WRステフォン・ディグス


ビルズ大騒ぎの大試合。相手ロジャースの退場から楽勝ムードも後半、一変。アレンの乱調での3インターセプト。1ファンブルロスト。4ターンオーバー。唯一の光明はディグスの100ヤード超え。チーム唯一のTD。ランが渋く、相手の圧力に屈してランをコール出来ない。お兄さんの前で良いところを見せられなかった。無念のクック。


ディフェンスはランにやられた。パスに関してはザック・ウィルソンを止めるのは簡単。3サック1インターセプトインターセプトのミラーノは余計な事を言って、アンスポの反則。チームリーダーとして、やってはいかん。


アレンは延長に弱い。延長1stドライブを3アンドアウトに終わると、パントリターンTDでジ・エンド。マホームズとアレン。AFCの本命が黒星スタート。

 

 

ジェッツ


gameball

Rゼイビア・ギブソン


ロジャースは結局、今年獲得0ヤード。あんまりな大怪我。今年は終わったな、ジェッツと思った瞬間、RBホールのロングゲイン。怪我から復帰の2回のキャリーで100ヤード?とんでもない。まだ、諦められない。始まったばっかじやねえか。パスでも1回20ヤードのビッグプレー。ロジャースの後を受けたザック・ウィルソン。昨シーズンから全く変わらないプレー。パス140ヤード。ランに助けられた。ただ、負けなかった。控えから一転。運は持ってるかもしれない。


ディフェンスはソースではなく、ホワイトヘッドが3インターセプト。1人で稼げる数字ではない。凄い。ディフェンスのプレッシャーも相当。5サック。クイネンの動きキレ過ぎじゃね。


劇的なラスト。ディフェンスが相手を抑えてのサヨナラ勝ち。ロジャース不在のシーズンに嬉しい開幕勝利。後はザックが覚醒するだけなんだよなぁ。推してるけど、もっと肩で勝負して欲しい。


ビルズ 16ー22 ジェッツ