NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

バッカニアーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

その後の動き

WRマイク・ウィリアムス(LAC→NYJ)

LTトレント・ブラウン(NE→CIN)

 


補強ポイント LB  CB  G


エバンスとめでたく契約延長。メイフィールドは来季も先発。とりあえずチームオフェンスの骨格は残した訳で。RB、WRに1枚加えたいが、プライオリティは低い。敷いてあげればライン。それもG。OLには上位指名権を使っているので、今年も1巡OLか。ホワイトが移籍して、薄くなりつつあるLB陣。CBも流出が続き厳しいことになりそうだ。

 


加入選手

Sジョーダン・ホワイトヘッド(←NYJ)


全体的に小粒。ベイカーとエバンスとデビットの再契約でおしまい。

 


移籍選手

LBデビン・ホワイト(→PHI)

OLBシャキール・バレット(→MIA)

 

スーパー制覇に貢献した2人。力はあるので、移籍先でも問題なくやれるでしょう。

 


来季活躍を期待したい選手 

QBベイカー・メイフィールド


あたしにはこの人しかおらん。永遠のマイメン、マイQB。昨シーズンは泣いたし、とにかく残留決定。まだ、フランチャイズQBとは言えないが、とりあえず来年も見れることに感謝。エバンスも残った。ただ、OCカナルがいない。ベイカーよ、右へロールアウトすな。