NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 バッカニアーズvsセインツ

バッカニアーズ


gameball

よっしゃQBメイフィールド


勝ちますよ。勝ちます。今年はブラウンズより試合見るのが楽しみ。メイフィールドの弱点、右へのロールアウトが極端に減り、本来のプレーが出て来ている。ブラウンズでのラストイヤー、チームを転々の昨シーズン200ヤード投げるのもままならなかったメイフィールドが246ヤード3TDとは。カナレスOCとはかなり相性が良いかも。このまま走れ。ゴドウィンが114ヤード。エバンスが足を怪我して退場。心配。2年目WRトンプキンスにブレイクの気配。


ホワイトって速すぎでしょう。RBにも簡単に追いつく。逆サイドまで追い詰めていく。最強LB。ヴィタが2サック。ディフェンスは最後までシュア。


メイフィールドが3勝。昨年は1勝5敗だったっけ。もう嬉しいわい。感動してるぞ。来週からブラウンズよりバッカニアーズの試合を先に見よっと。

 

 

セインツ


gameball

復帰を祝ってRBアルビン・カマラ


カーの怪我。やはりロンクの精度に欠ける。短いパスしか通らない。23回成功で127ヤードって。通ったパスの最長は20ヤード。カマラに至っては13回キャッチで33ヤード。大きく戻されたパスもあったが、こんなスタッツ見たことない。カマラはパワフルだったが、マークが厳しい。奥に走るオレイヴは1キャッチ4ヤードとは。当然TDなし。ヒルが奮闘してもオフェンスの低迷は中々に厳しい。


今シーズン初の20点以上の失点。この展開では20失点は致し方ない。ルーキーDLブリーズがサック。NFLに慣れ始め、順調に伸びて行きそう。


同地区ホームで敗戦は痛い。カーの状態はあまり良くない様でこの先の戦い方も不透明。ウィンストンは1投げ1インターセプト。らしさ爆発で好き。


バッカニアーズ 26ー9 セインツ