NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 ラムズvsコルツ

ラムズ


gameball

いいのQBマシュー・スタフォードで?


スタフォードは確かに凄かった。しかし本当にいいの?足を明らかに引き摺っている選手を最後まで使うってどうか?まだシーズン序盤。深刻な事態にならなければ良いが。桁違いの働き、ヌクーアが163ヤードとオーバータイム決勝TD。クーパー・カップ戻って来たら、どえらいな。新エースRBウィリアムスがファンブルロストもあったが、100ヤード超え、2TD。控えリバースもスタフォードを助ける働き。


前半は単調な攻めのコルツを零封。このまま行けるかと思いきや、後半は押されてしまった。オーバータイム、もしボールがコルツに回っていたら、ヤバかった。


正直、マクベイがスタフォードを使い続けたのはどうか?足を引き摺る事を隠す事も出来ない選手を使い続けるのは賛成出来ない。

 

 

コルツ


gameball

QBアンソニー・リチャードソン


華があるよな。プレーヤーとしてはどうかと思うが、スター性には目がいってしまう。23ー0を同点にまで持っていく。ただ、勝てないところに、ラマーとの差。AR、持って生まれた人を惹きつける能力。流石だわ。序盤は何も出来ず。というか、何もしてない。後半、リチャードソンのランを絡めてのパス。パス成功11回で200ヤード。リチャードソンはランも見せた。ロングゲインよりもショートヤード。そのランが効果があってのパス。ただ、勝ちに至らなかったのは残念。


前半は良かった。しかしながら、後半、スタフォードが足を引き摺り始めるとラッシュが弱まった。ま、怪我させたくないと言う心理が働くのも分からないではない。最後にヌクーアを離してしまったのは痛恨。


面白い。モバイルは好きじゃないけど、見ていて面白い。こんなアップダウンのある試合見せられると、やっぱ目が離せなくなる。応援したくなる。そんな華があるアンソニー・リチャードソン。


ラムズ 31ー28 コルツ