NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 ラムズvsベンガルズ

ラムズ


gameball

CBアキーロ・ウィザースプーン


そりゃ、勝てないよ。OLズタボロ。4メンで簡単に破られてしまう。3rdダウンロングなら3メンでもラッシュが届く。そりゃ、スタフォード投げられないわ。話題のヌクーアも100ヤード超えない。途中、消えてたな。ランオフェンスを支える人材もエイカーズ放出後、出て来ていない。ウィリアムス一人では苦しい。結果、スタフォードは2インターセプト


ドナルドを中心に粘り強く守備。バローにプレッシャーを掛け、ミクソンを捕まえる。1度だけ放したエンドゾーン前。14ヤードのランTDは痛恨。ウィザースプーンは移籍後初のインターセプト(多分)。


チグハグな試合運び。とにかくOLが良くない。と言うレベルではない。4メンでこれだけプレッシャーが届くと機動力のあるQBだって苦戦する。OLの再構築が必要だ。

 

 

ベンガルズ


gameball

LBローガン・ウィルソン


バローにとって、何よりの良薬は勝利。どんな勝利であっても、バローの先を照らすのは間違いなく勝つこと。ロングパスのトライが少ない、精度の問題がやたらとデータが出されていた。確かに奥へのパスは少ない。だが、徐々にチェイスにパスが通り始めると、リズムが戻って来る。オフェンス全体がリズムに乗った時にこの試合初のTDに持ち込んだ。チェイスは12キャッチ141ヤード。12キャッチはキャリアレコード。


6サック。ほぼブリッツ無しでプレッシャーが簡単に掛かる。ヘンドリクセン2サックはLBのフォロー無くても完遂。ローガン・ウィルソンが2インターセプト。抜群のボール嗅覚。


苦しみながら初勝利。バローの動きは未だ重いが、この勝利で状態は上向くだろう。ブラウンズファンとしては頂けないが、フットボールファンとしては万全のバローを叩きのめしたいのだよ。


ラムズ 16ー19 ベンガルズ