gameball
ディフェンス全員
試合開始直後から緊張感が伝わるバローの表情。ミスを最小限に想定したのプレーコール。慎重さが先に出ていた様な。最初のTDパスはミクソンからヒギンズというスペシャルプレー。後半開始直後のTDは完全に反則でしょ。パスインターフェアだけでなく、フェイスマスクで引っ張るという悪質さ。TDになったけど、ちゃんと見ようよジャッジ達。後半リードしてからの方が緊張が高まったバロー。目の前にリングが見えて来た。悔やむのはTDで逆転、次のスナップでディフェンスがインターセプトを奪った後のドライブ。一気に流れがやって来たがFGに留まってしまったのは痛い。あの場面でTDを取っていたら試合は決まっていたかもしれない。
ディフェンスは集大成でしょう。バロー加入前年の酷さから、オフェンス以上に持ち直して来た。ベイツ、オウヅィーのインターセプト。リーダー、ヘンドリクセンのサック。オフェンスとは逆にFAを上手く使っての補強でここまで来た。決勝のTDを許したドライブはバタバタしたが、それも致し方ない。
良い試合をありがとうと言いたい。ブラウンズファンとしては悔しい限りだが、あの大怪我から復帰のバローには敬意しか感じない。来季が1番ヤバいチーム力のはず。大型契約前にリング獲りの算段。
gameball
ディフェンス全員
ランが出ない。RB3人共、平均2ヤード以下。4Q勝負の4thダウン1でもカップに持たせたほど、ランに信頼が置けなかった。序盤にベッカムが怪我で退場。ヒグビーも欠き、カップにポールが集中する中、それでもキャッチし続けたカップ。MVPに値する働き。決勝のTDパスキャッチも見事。反則でオフセットになった時のポールもハードタックルを受けながらのキャッチ。桁が違う。スタフォードもミスはなかった。インターセプトはエンドゾーンを狙ってパントと同じ。もう一つはレシーバーが弾いたもの。283ヤード3TD。移籍して良かった。
要所でドナルドとミラー。生え抜きルーキーLBジョーンズも大活躍。ラムジーが抜かれたキャッチは完全に反則。ディフェンスは本当に集中力が切れなかった。後半にサックを固め、大事な局面で失点を防いだ。ディフェンス陣が勝利の立役者。
混戦のシーズンを締めくくる試合。最後まで緊張感を持って見ることが出来た。ディビジョナル以降1試合を除いて全てのゲームが3点差(ビルズvsチーフスオーバータイム)もう酔いました。アルコールなくても、酔っ払った。これぞフットボール!!
ベンガルズ 20ー23 ビルズ