NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ビルズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント RB EDGE 

 

見事な戦いぶりとアレンのひたむきさ。泣けてしまったディビジョナル敗退。後一息のところまで来ていることは間違いない。そして、やはりランオフェンス。チームトップのシグレタリーが870ヤード、アレンが760ヤード。アレンは年々走るタイミング、滑り込みが上手くなっているが、常に怪我のリスクが付き纏う。チーフス戦で感じたエッジ不足にもメスを入れたいところ。

 

オフェンス注目FA

WRエマニュエル・サンダース

QBミッチェル・トラビスキー

WRアイザイア・マッケンジー

 

引退を考えているという報もあるサンダース。当然、先発出来るチームを探すトルビスキー。

リターナーとして残す選択肢もあるマッケンジー

 

ディフェンス注目FA

DEジェリー・ヒューズ

OLBマリオ・アディソン

CBレヴィ・ウォレス

 

ウォレスとは契約したいが、意外と高くなりそう。もう生え抜きって言いたくなるヒューズも適正価格で再契約でしょう。パスラッシュシチュエーションでのアディソンには強さがあり、エッジ不足の中、放出はしたくない。

 

来季期待をしたい選手

DTエド・オリバー

 

3年間欠場なし。ここ2年間は全試合先発。安定した活躍はスーを彷彿とさせる。が、本来はドナルドタイプ。真ん中を割ってQBに迫るパワーを持つ。サックも3年間で12サックと十分合格点。でもねぇ、更に上を目指せる選手だと思う。勝負の4年目。大ブレイクの予感。