コルツ
gameball
期待を込めてWRアレック・ピアース
試合途中から登場するとミンシューは魅了的。先発ではのイマイチ感。1stドライブは10分ぐらい掛けてFG。これぞ、ミンシューなドライブ。FGで終わるあたりも。その後は停滞。ミンシューのインターセプトは一瞬パス成功と思えるドンピシャのインターセプト。おいおい、昔着ていたジャージを味方と間違えたか。RBテイラーが持ち味を発揮しつつあるがRBモスが止められるとミンシューなら更に苦しい。WRピアースがワンハンドキャッチで貴重な1stダウン更新。この選手を上手く使いたい。そうすれば面白いオフェンスになる。
まぁ、オフェンスのターンオーバーに厳しいポジションを強いられたので。34失点の責任はオフェンスにある。ヤードは驚きの234ヤード喪失で34失点。おかしくない?
アンソニー・リチャードソンが肩を吊りながらサイドラインに。プレーとは関係ないが、あまりに迸る大物感とスター性。ベテラン俳優かと思ったぜ。
gameball
QBトレバー・ローレンス
ロンドンでの2週はリフレッシュに繋がったのだろうな。遊んで来たろ?ローレンス。何か動きも自信に溢れている気がする。そんなにスタッツが伸びなくても、しっかりとゲームをコントロール出来ている印象。181ヤード2TD1インターセプト。この数字でも負ける気はしなかった。エティエンヌが2TD。流石のペダーソン。ランオフェンスは多彩。
こちらも何かサック数増えてるよね。3サック。やはり好調アレンと若いウォーカー。アレンが既に昨シーズンと同じ7サック。ウォーカーはあと1つで昨シーズンにマークした3.5サックに並ぶ。新旧エッジでチームのディフェンスを支える。後、ターンオーバーも多い。
強くなったA南の最有力スーパー候補。ジョシュ・アレンに勝ったのがチームに自信を付けている様だ。とにかく、AFCを制するにはマホームズに勝つしかない。プレーオフの再戦がありそう。
コルツ 20ー37 ジャガーズ